2017年07月14日

お誘いです〜〜風わりさんでのサークル活動〜〜!!


先週・・・電磁波のセミナーに行ってきました。
ずっと気になっていたので専門の先生にいろいろ聞けて本当に良かったです。


欧州評議会での安全レベルは日本の10万倍も違う〜〜〜〜〜〜。。。
ここでも、また、経済優先の日本・・。

電磁波に浸ってしまうと同化しちゃうので分かりにくいから、
みんなで気にかけて対策できたらいいなっっ。

(うちはもともと・・電子レンジも炊飯器もないし、ガラケーだし・・
全部アースとってるし・・小さな白熱灯で生活している・・)

でも、セミナーを聞いてからも、
「これがだめだったっっ」とか気づきがあって〜〜
あれこれ早速対策してみました。
まだまだ、いろいろしたい・・。


風わりの家(ふわりの家)さんでのサークル活動が最終回になりますっっ

いつも勉強を欠かさず、頑張っているふわりちゃん。
子どもの習い事で逢う時はいつも本を読んでて〜
いつも向上心を持ち続けている〜〜尊敬します!!

ふわりちゃん、セラピストさんや自身の活動でも忙しくて、サークル活動は最終回になります〜〜!!

是非遊びにいらしてくださいっっっ。
私の電磁波の苦労話も、でてくるかも(?!)

毎回ナチュラルシードマイスターの資格取った時の資料とか
映画を見たときの資料も持ってきているので
気になった方いたら・・もしいたら・・聞いてください。。。

あ!!!!サークル活動は、ヘンプアクセサリー作りですっっ。

よろしくお願いします〜〜!!

7月18日火曜日10時〜〜12時







posted by ナミゴコチ(波心地) at 14:49| Comment(0) | 日記

2017年06月08日

キヨシローナイト〜〜〜!!


もう明日になってしまいましたが・・

6月9日ロックの日〜〜!!金曜日〜〜!!満月〜〜〜!!

へっころ谷にて〜〜〜!!

キヨシローナイトが開催されます〜〜〜!!

へっころ谷の美味しい〜〜幸せになるお食事と〜〜〜

最幸にハッピーな音楽とで〜〜〜

是非是非みんなで〜〜盛り上がりたいです〜〜〜!!

私たち〜なっつあいも頑張ります〜〜〜!!

毎年〜〜ステージと客席の垣根なく〜〜ものすごい盛り上がりなのです〜〜〜!!

今年も〜〜一緒に〜〜伝説を〜〜

作りましょう〜〜〜〜!!!!!!

よろしくお願いします〜〜〜!!!

18時30分オープン

19時スタート〜〜

ご予約なさると確実です〜。

へっころ谷0466−82−1702


へっころ谷



フェイスブックのイベントページ



posted by ナミゴコチ(波心地) at 17:47| Comment(2) | 日記

2017年04月08日

カーテン作りました〜〜^^

息子からの長年のリクエストに応えて〜〜

カーテン作りました〜〜

ヘンプ100パーセントの生地で作りました〜〜。

なんか、スッキリした感じがして〜〜いい感じです〜〜

CA3G0906.JPG


posted by ナミゴコチ(波心地) at 14:59| Comment(0) | 日記