2015年12月31日

サーターアンダーギーその後‥

no-title
クリスマスに‥サーターアンダーギーにデコレーションしようーと楽しみにしていたデザートはこんな感じになりました(^o^)/

子どもと二人で「メリクリ」‥と書いたつもりなのですが‥

メリクリ‥のはずが‥

料理は旦那くんが全部作ってくれました\(☆o☆)/

子どものピアノ教室のクリスマス会が終わってから家に帰ったら何もかも出来上がっていてびっくりしました\(☆o☆)/
posted by ナミゴコチ(波心地) at 15:20| Comment(2) | 日記

グラデーションピンブローチ(^o^)/

no-title
試行錯誤していたピンブローチですが、納品できました(^o^)/

水晶&アベンチュリングラデーションピンブローチ

緑色系のグラデーションです(*^o^*)

ローズクォーツ&シトリングラデーションピンブローチ

ピンク色系のグラデーションです(*^o^*)

よろしくお願いします(^o^)/
posted by ナミゴコチ(波心地) at 15:10| Comment(0) | 日記

2015年12月17日

サーターアンダーギー☆

no-titleno-title
旦那くんがサーターアンダーギーを作ってくれました(^o^)/

美味しかったので、すぐに2回目に作る機会があり、その時は私も作りました(*^o^*)

揚げ物を全くしなかった私としては、初めての経験で楽しかったです(*^o^*)

クリスマスにはサーターアンダーギーをデコレーションして出す予定です(*^o^*)

金の道銀の道のお隣りさんのジョージさんで、いつもの粉を買って準備しました(*^o^*)
posted by ナミゴコチ(波心地) at 10:38| Comment(0) | 日記