2016年04月29日

ことも科学教室☆

CA3G0293.jpgCA3G0292.jpg

今年も科学教室に子どもが「通いたい〜」と言うので、申し込みに行きました☆

人気の教室で、受付時間にはたくさんの人が集まってきて電話も鳴り出しました☆

私は一番に着いたので一番の整理券をゲット☆
今年度も通える事ができて安堵していますo(^-^)o
posted by ナミゴコチ(波心地) at 18:09| Comment(0) | 日記

柿右衛門農園門にて人参ほりほり☆

CA3G0143.jpgCA3G0140.jpgCA3G0151.jpgCA3G01540002.jpgCA3G0160.jpg

先月、柿右衛門農園で人参ほりほりしてきました☆

心底楽しくて☆
波音も夢中で掘りました☆

ずっと土と戯れていたい‥

お昼ご飯にえっちゃんが作ったご馳走が☆

えっちゃん凄い☆超尊敬☆

柿田家の家族愛‥地球愛‥
大きな愛を感じながら‥

我々も居させて頂き嬉しく‥

ご一緒させて頂いた皆さんとのご縁に感謝しながら‥

有り難いな‥本当有り難い‥

感謝しながら

美味しいお昼ごはん‥
頂きましたm(_ _)mm(_ _)m
posted by ナミゴコチ(波心地) at 07:56| Comment(0) | 日記

江ノ島☆

CA3G02780001.jpgCA3G0284.jpgCA3G0288.jpgCA3G02810001.jpg

今年は仕事が休みで江ノ島で行われたフラパラダイスに参加できました(^o^)/

超絶プレイヤーいとさんと久しぶりに会えてワクワク♪

いつもイマジンで一緒の珠ちゃんのフラに感動‥
社会のいろんな事知ってる‥そして活動している珠ちゃんの踊り‥美しくて涙が‥

富岡町の皆さんのフラ、今年は富岡町の桜の琢磨啓子さんが作ったオリジナル曲でのフラ、ウルウルで‥感動‥

(後から気がついたけど歌っていたの、普天間かおりさんだった。

昔アコースティックボイスで私も出演者だった時ご一緒させて頂いたから、お話しさせて頂きたかった‥)

琢磨啓子さんバンドで盛り上がりました☆

いとさんの超絶プレイで踊らされました☆

イエーイ☆

イマジン仲間と一緒に踊りました(^o^)/

そして1000人の皆さんと心通わせながら踊りました◎

みんな世界の仮装をしてたのだけど‥

みっちゃんが三つ編みを付けていたのだけど‥
いとさんもステージで三つ編み付けて‥

偶然一緒で☆

嬉しくなっちゃった(^w^)

いとさんも
みっちゃんも‥
三つ編みとても似合っていたー◎

南流石さんに踊りのご指導頂きながら、楽しかったなあー♪

みんなの祈りが天に届くような‥1日でした☆
posted by ナミゴコチ(波心地) at 07:34| Comment(0) | 日記