2016年05月07日

ヘンプアクセサリー作り2回目3回目(^o^)/

CA3G0087.jpgCA3G00850001.jpgCA3G008100010001.jpg145863600428300010001.jpg145863586475900010001.jpg


癒やしの風わりさんのカラー&コミュニケーションハウスで行われた‥風わりのサークル活動(^O^)
ヘンプアクセサリー作り第2回目3回目は‥

アロマテラピーや花のアクセサリー作りや、多才な活動をなさっている‥なおみさんと楽しい時間を過ごさせて頂きました(^o^)/

なおみさん、第一印象が凄く上品な印象なのですが、お話しすると気さくで私も、だんだん素の私になっていき‥

なおみさんマジックで‥
ウクレレライブで飛び跳ねている私に少し近くなっていたかもしれません(?!)

4つ編みを手や足を使って表現してのワークショップ☆

(そんなに長くもないのに‥)

なおみさんがお持ち頂いた天然石を見せて頂いたり、風わりちゃんは買ってきたヘンプを見せてくれたり(*^o^*)

ワイワイ楽しかったです(*^o^*)

第3回目は午後開催で子ども達と一緒に(^o^)/

これまたワイワイと(^w^)

楽しかったなあ〜(^w^)

次回のヘンプアクセサリー作りは5月18日におこなわれます(^O^)

(とてもありがたい事に満員との事‥本当にありがとうございますm(_ _)m)

次回は哲子さんがシタールを持って来てくださり、演奏も聞けるので楽しみです(*^o^*)

私もウクレレ持っていきます(*^o^*)

また様子をアップさせて頂きたいと思っているので(^w^)

よろしくお願いいたします(^o^)/
posted by ナミゴコチ(波心地) at 14:17| Comment(0) | 日記

2016年05月03日

オーガニックコットンの種蒔き(*^o^*)

CA3G0332.jpgCA3G0330.jpgCA3G0327.jpgCA3G03160001.jpgCA3G0315.jpg

先日、オーガニックコットンの種蒔きに参加してきました(*^o^*)

天気も良く家族みんなで自転車に乗り向かいました(*^o^*)

ご近所さんなのに迷ってしまい‥えっちゃん、道案内して頂きありがとうございましたm(_ _)m

コットンの事、コットンの種を蒔く事、蒔き方、いろいろ教えて頂き、種を蒔きました(*^o^*)

これから育つ事を想像すると、ワクワク‥
ワクワク‥

お野菜や手作りお菓子が売っていたり、ライブではみんなで踊ったり‥☆

私は到着するなり、飛び込んで、鰹節倉庫に放たれた猫の様に(?!)夢中で楽しみました(*^o^*)

素敵だった‥(*^o^*)

ありがとうございました(*^o^*)
posted by ナミゴコチ(波心地) at 18:34| Comment(0) | 日記

2016年05月02日

万能酵母液成功(^o^)/

CA3G03130001.jpg

万能酵母液成功したみたいです(^o^)/

24時間経ち、空気がパンパンに☆

蓋を緩めると‥
プシューと空気の抜ける音がしました(^o^)/

親にプレゼントします(^o^)/
posted by ナミゴコチ(波心地) at 18:40| Comment(0) | 日記