2016年11月25日

雪‥

CA3G04570001.jpg

昨日の雪は大丈夫でしたか?

びっくりしましたよね☆

皆さん、ご無事でありますように(*^o^*)

先月の中頃ー

寒かった日に‥



職場で

「雪が降りそうですね」

なんて話したら‥

「はあ!?」

なんて言われてしまって‥

他の人にも

「雪降りそうですね」

と言ってみたら‥

「さすがに雪はないでしょうー」

「笑☆」

なんて事がありましたー

もちろん私も
その時は冗談でしたがー

昨日の雪を体験してー

当たらずしも
遠からず‥

と、思ってしまいました‥

「11月と10月は違うのよ!」

と言われてしまいそうですがー
温暖化が進んでしまっている昨今。

そんな事も起こってしまうのでしょうか‥

そうならない事を願うばかりですm(_ _)m

「温暖化」って言葉じゃなくて

「寒暖化」にすれば良いのに‥
posted by ナミゴコチ(波心地) at 17:26| Comment(0) | 日記

2016年11月19日

ラジオを作りました◎

CA3G0328.jpgCA3G03260001.jpgCA3G03320001.jpg

子ども科学教室の「ラジオを作ろう」という講座でー

11月にオープンした地元大和市のシリウスという複合施設に行きました☆

素敵な場所でした(^O^)


道中、骨董市もしていてー

楽しかったです(*^o^*)

子どもは楽しくラジオを作りました(^o^)/

作ったラジオから、ラジオ放送が聞こえてきて感激☆☆
posted by ナミゴコチ(波心地) at 23:45| Comment(2) | 日記

納品しました&風わりのサークル活動再開ー(^o^)/

CA3G03050001.jpgCA3G0302.jpg

ローズクォーツナチュラルねじねじブレス♪

アベンチュリンレインボーストラップ♪

納品しました(^o^)/

今回から、透明な袋にラッピングして納品してます(*^o^*)

ラッピング作業も楽しくて(*^o^*)

そしてーー☆

しばらくお休みしていた「風わりのサークル活動」☆☆

コミュニケーションハウス「風わり(ふわり)」さんにてーー

天然石ヘンプアクセサリー作りのサークル活動を再開します(^o^)/

12月19日月曜日に行います(^o^)/

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(^w^)

ムフ(^w^)


お申し込みは
風わりさんのブログからお願いいたします(^o^)/

よろしくお願いします(*^o^*)

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=sun-flowers-sun&articleId=12134869226&frm_src=article_articleList
posted by ナミゴコチ(波心地) at 14:39| Comment(2) | 日記