2016年12月29日

マカナニさんに納品しました(^o^)/

CA3G07330002.jpgCA3G07340001.jpg

先日、金の道銀の道さんに納品したのと同じ、
ダルマ手編み糸のヘンプ100%の糸で
ネックレスとブレスレットを編みました(^o^)/

なめらかな水晶を包みました(*^o^*)

よろしくお願いします(^o^)/

昨日、納品のついでに、マカナニさんのディスプレイ、商品が見やすいように、少し模様替えしました(*^o^*)

流木を組み合わせたり、ドライバーで穴開けたり、いろいろしていたら、オーナーさんのお友達が誉めて下さって「それを仕事にしたら?」
っと言ってくださいました(*^o^*)

うふ(^w^)

大工さん‥楽しいです(*^o^*)

ホームセンターで工具とか材料とか見てると
盛り上がってくる(^w^)

電動ノコギリが欲しい‥


私は本当は男なのかな!?
posted by ナミゴコチ(波心地) at 06:08| Comment(0) | 日記

2016年12月26日

日本製のヘンプ糸で編みました(*^o^*)

CA3G07190002.jpgCA3G07200002.jpgCA3G07250003.jpg


ヘンプ100%のダルマ手編み糸日本製のヘンプと
水晶でネックレス作りました(*^o^*)

柔らかいので首もとソフトな肌触りです(*^o^*)

水色と‥
黄色(オーカー色)です(*^o^*)
写真だとうまく撮れないのだけど‥
なんとも言えない‥落ち着いた色合いで素敵(*^o^*)

落ち着いてる色だけど‥
光が当たると、光沢があるので、綺麗です(*^o^*)

黄色は金色にも見える感じ‥と思うのは私だけでしょうか‥(*^o^*)

湘南台金の道銀の道さんに納品いたしました(*^o^*)

よろしくお願いします(^o^)/
posted by ナミゴコチ(波心地) at 08:21| Comment(0) | 日記

サンタさん来たね☆

CA3G07170002.jpg

子どもは、二学期が終わり冬休みに入りました。

学校も勉強も楽しいと言ってます。

先月は授業参観、今月は個人面談がありました。

授業参観では、発表してくれて、みんな爆笑だったのですが‥(私は顔が真っ赤で)

先生はあゆみに「みんなが聞き入るような言葉を選び聞き手に興味を持たせながら話す事ができました」‥

と書いてくださり‥

本当にありがたいな‥と思いました。


明るいクラスで、みんなにも仲良くしてもらって‥先生もとても良い先生で本当に良かったです(*^o^*)

二学期は代表委員でしたが、クラスのみんなに助けられてたと思います(*^o^*)

勉強が楽しい‥と言ってくれてるのが嬉しいです(*^o^*)

喜ばせてくれてありがとう‥

頑張ったので昨晩サンタさんサンタが来ました(!?)(*^o^*)

ママも頑張らなくちゃ☆
posted by ナミゴコチ(波心地) at 07:56| Comment(0) | 日記