2016年11月19日

ラジオを作りました◎

CA3G0328.jpgCA3G03260001.jpgCA3G03320001.jpg

子ども科学教室の「ラジオを作ろう」という講座でー

11月にオープンした地元大和市のシリウスという複合施設に行きました☆

素敵な場所でした(^O^)


道中、骨董市もしていてー

楽しかったです(*^o^*)

子どもは楽しくラジオを作りました(^o^)/

作ったラジオから、ラジオ放送が聞こえてきて感激☆☆
posted by ナミゴコチ(波心地) at 23:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ラジオ作ったの〜?音聞こえたときの感動場面想像できちゃうよぉ〜八分音符
Posted by ウクレレママ at 2016年11月25日 11:37
音聞こえた時の感動と言ったら〜〜!!きゃ==!!

プログラミング教室で会えて嬉しかったねっ!!

教えてくれてありがとう〜〜!!
Posted by namigokochi at 2017年01月06日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: