2017年02月26日

グラタンブームです(*^o^*)

CA3G08690004.jpg

最近我が家はグラタンがブームになってます(^w^)

昨日はブロッコリーと金かぶとエリンギと少し豚肉でグラタン作りました(*^o^*)

今まで‥

エビグラタン

ポテトグラタン

チキングラタン

いろいろ作りました(*^o^*)

グラタン作りなんて‥

私が小学生の頃(40年前か!)

そんな前に母の手伝いでお皿にバターを塗ったりした以来‥

2月になってから

急にブームが来ました☆

子どもが野菜を食べてくれて嬉しいです(*^o^*)
posted by ナミゴコチ(波心地) at 09:50| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
あー、グラタン皿~(╹◡╹)
ホワイトソースつくるのめんどくさく、なかなか作ってないなー
お野菜たべれるよね、我が家もやろうかな(╹◡╹)♡
Posted by ウクレレママ at 2017年02月27日 16:49
ウクレレママちゃん〜〜ありがとう〜〜!!
グラタン皿〜〜うふふ。
私のグラタン、超簡単バージョンなの==。
バター使ってなくて〜〜。
ちゃんと作ると大変なのかもねっっ。

そうなの〜〜野菜食べてくれるから、嬉しいよ〜。
Posted by ナミゴコチ at 2017年03月04日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: