2017年09月09日

ナミゴコチライブします。


ナミゴコチです。
お久しぶりの書き込みになってしまいました。

金の道銀の道では、ラッキーセブン777☆ネックレスキャンペーン中です!!
いろいろ作ったのでよろしくお願いします〜〜!!

そして・・・今月末・・ライブが3本あります〜〜〜。

昔は・・子どもができる前は・・ライブばかりしていたのですが、
ライブ最優先で・・
仕事とかはきちんとするのですが・・自分の事が二の次になってしまってました・・。

両立できる方は本当にすごいな・・・と思うわけで・・。


子どもができてからは、ライブは一年に一回くらいしかしてなかったのですが

気が付いたら、今月末は3本でした。

この3本終わったら、ライブは3年くらいしないと思うので・・

もし良かったらいらしてください。。。
よろしくおねがいします。


9月15日(金)沖縄ナイトINへっころ谷


去年もものすごい盛り上がりでした!!寿さん〜〜
琉球DJさがみさん〜〜楽しみです!!

私はナミゴコチ*オハナで〜〜子どもと一緒に演奏します。
子どもがエイサーを踊ります。


18時30分オープン
19時スタート

ナミゴコチ*オハナは19時30分くらいからです。


9月17日(日)ナミゴコチINののじカフェサイレントライブ

ひと・いき カフェ エカイエ

東京都中野区上高田1-34-1

電話:03-3360-3330


https://kaiwowaru.jimdo.com/


近年・・10年くらい・・あまりオリジナルを歌っていないので〜〜
いろいろ歌います!!!

中野のカフェエカイエさんは日替わり店長さんのお店です。

この日店長の、ののじさんは音楽ライターさんです。
いつも謙遜なさってますが、
ののじさんの書いた書物はちゃんと本屋さんにも並んでいるんです。

私が一生懸命に音楽していたころ・・
有難いことに・・ののじさんにいつもオリジナルを楽しみにしていただき、、
いろいろ作りました。

で、この日に久しぶりにいろいろ演奏させていただきます。
ありがたいな〜〜〜・・・。しみじみ・・。

そして、あまりライブ活動していない間に作った曲も演奏します。

ののじさんのコーヒーとお食事がとても美味しい〜〜〜!!!

16時30分オープン
17時・・スタートです。

1500円(1ドリンク付き)です。

子どももいるので少し早めのスタートです〜〜。

ののじさんのコーヒーの美味しさの秘密がここに載ってます〜〜!!



9月22日(金)ブルーハーツナイトINへっころ谷


18時30分オープン
19時スタート

わお!!ブルーハーツナイトです!!
フェイスブックのページ〜〜すでに盛り上がってますね!!!

ドキドキ‥。


仕事も頑張っているので、パニック状態ですが、頑張ります!!!

よろしくおねがいします!!









posted by ナミゴコチ(波心地) at 22:08| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
昨晩のブルーハーツナイトでナミゴコチさんの音楽を聴かせていただいた鈴木と申します(演奏者の後ろ側の座敷席で、青色の服を着た3歳児とライブを聴いていました(^^)
とてもきれいなウクレレのメロディと透き通った歌声を聴かせていただき、ありがとうございました!
一つ教えていただきたいことがあります。ナミゴコチさんは子供むけのウクレレ教室を開催されていたりはしませんか。息子がしばらく前からウクレレに興味を持っているのですが、どこか良い教室がないかなと思っていまして♪
またどこかのライブで、お会いできたならば嬉しいです^^
Posted by スズキ at 2017年09月23日 08:51
鈴木さま〜〜!!返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした〜〜〜!!そして、書き込みとてもありがとうございます===!!!ライブの感想いただき・・たいへん恐縮です。。。。&&&励みになります。ありがとうございます!!!!!!!

ぶるはないとの時は、子どもたちが可愛くて〜〜〜!!子どもたちの弾ける笑顔の中で元気もらいながら歌わせていただきました!!!

ありがとうございました!!!!

3歳の息子くん〜〜すごいですね!!!
3歳で楽器に興味をもつ事はすごい事ですね!!!!
この前のような、出演者がバラエティーなライブを家族で鑑賞なさったり〜〜〜〜〜
将来が楽しみですね!!!

私はウクレレを教えたりは特にしていないのですが、自分の子供が弾きたい曲がある時は、コードだったり、弾き方」だったりを教えたりしています。

難しそうだったら、簡単にして弾いてみたり〜してます。

無理に教えたりしないで、楽しさ優先で教えています〜。


こんな感じでよろしかったら私でも〜お教えできます〜。
レッスンと言える感じにはならないかもしれないのですが。

あと、私が20年前ウクレレを習っていた先生は茅ヶ崎にいらしてレッスンをなさっています。
IWAO先生です・(山口岩男先生です。)

連絡とって聞いてみたりできると思います〜〜。

鈴木さま〜〜ウクレレ仲間として、これからも仲良くしていただけたら幸いです〜〜!!

よろしくおねがいいたします!!
Posted by ナミゴコチ at 2017年10月02日 12:56
あ・・鈴木さま、私連絡先をいれていませんでした。すみません。

ツイッターはなさってますか?

「ナミゴコチ」で私しか出ないと思います。

よろしくおねがいいたします〜〜。


Posted by ナミゴコチ at 2017年10月02日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: