2017年11月07日

大和市青少年発明くふう展でデザイン優秀賞をいただきました。


CCの
いつも、ありがとうございます。

高周波がツラくて辛くて・・パソコンを開けてません。
自分家はWi-Fi着けてないのですが、子どものDSで検索すると、10件以上出てくるので
場所によっては20件近く・・。
でも、具合悪い原因が分かったので、少し対策してます。
周りの家の洗濯物の科学的な香りもダメで・・。
窓も開けずに狭い空間で高周波・・。
一番やばいパターンですが・・

でも広い場所でリフレッシュしてきましたよ!!


10月は雨の合間に晴れた平日に柿右衛門農園さんで稲刈りをしました!!
たんぼの中での作業はなんとも癒されます〜〜!!

一昨日の日曜日は道志村で稲刈りしてきました!!
(初めに声をかけていただいてから2週続けて台風が来てのびのびになってしまった。)
お知り合いができて、誘っていただきました。
テツヤさんも、「楽しいね楽しいね・・」
稲刈りの合間に畔に腰を下ろして、道志村でのお話を聞いたり・・
癒されまくりで・・
楽しいヒトトキでした!!

写真をアップしたかったのですが、読み込む機械が行方不明で・・。
田んぼの写真もいろいろ載せたかったのに・・。

大和市青少年発明くふう展で
大和市教育委員会教育長表彰デザイン優秀賞をいただきました!!!

子どもが!!!

わわ・・身に余る光栄・・・(震・・)

有難いです。

どんな作品なのか・・写真を載せたかったのですが・・機械が行方不明で・・

(すみません)

(こんな親ですみません)

10月14日に大和市で表彰式をしていただき、15日まで展示してました。

表彰式は嬉しかったです。

(11月1日発刊の広報やまとさんにも載せていただきました。)


今週末11月10日11日12日金土日〜〜と

関内の神奈川中小企業センター14階で展示していただきます。

お近くにお越しの時はよろしかったら見に来てください。

私は11日仕事なので12日に行く予定です。

紙コップと銅線で「エコーマイク♪」を作りました。

このエコーマイクで歌うと「あら不思議!!」

声にエコーがかかります〜〜

楽しくて〜〜不思議で〜〜たくさん歌ってくださいね!!


第76回神奈川県青少年創意くふう展覧会



よろしくお願いします〜〜。
posted by ナミゴコチ(波心地) at 11:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: