2020年11月23日

11月17日に納品いたしました。



繋がれて・・嬉しいです。
ありがとうございます。
道の駅「どうし」のお嫁さんにいった編んだ子どもたち・・
おそばに置いていただけて
嬉しいです。

静かな場所で一人黙々と編んでますが、
繋がれていることで元気いただいてます。

感謝・・・!!

ありがとうございます!!!



11月17日道の駅「どうし」に納品してきました。

少し経ってしまいました。
ごめんなさい。

CIMG9853.JPG

タイガーアイと菩提樹の実のブレスレットです。

CIMG9830.JPG
紅葉とエンジ色が合ってて嬉しくなります。

CIMG9841.JPG

かんざしも作りました。

CIMG9848.JPG
つかってる毛糸ウール100%です。
白い細い毛糸はコットンです。


CIMG9846.JPG

こちらの毛糸はウール47%
アクリル33%
ナイロン20%
です。

CIMG9774.JPG

シルバーリーフと菩提樹の実で作りました。

シルバーリーフは複眼的能力がアップするそうです。

CIMG9780.JPG


CIMG9770.JPG

編む前・・ワクワクしますっ。

CIMG9771.JPG
完成〜〜ワクワクマックスです!!

山中のペーパームーンさんでみつけたはさみ・・重宝してます。


よろしくおねがいします==!!


CIMG9807.JPG





posted by ナミゴコチ(波心地) at 12:21| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。昨年9月にどうし道の駅でナミゴコチさんの水晶がついたネックレスを買わせて頂いた者です。大変気に入っていてどこへいってもそれイイね!と言われてすっかり生活の一部になって身につけさせていただいています。どうしの駅以外でも販売されているのかと問い合わせてみましたがそこにしかない、ということで今日、やっと2度目に行き今度は11月の作品を購入できました。次回はいつですか?楽しみです💓💓
Posted by 須藤博美 at 2021年01月11日 13:46
須藤博美様〜ご連絡ありがとうございます!!道志村、道の駅どうしに来ていただきありがとうございます!!昨日、一日、ベレスレットを編んでおりまして、だんだん夕方になり寂しくなってきたときに、須藤様のご連絡を発見!!読ませていただき・・繋がって頂ける事・・とても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました!!お傍に置かせていただいたネックレスの事・・生活の一部にしていただいている事・・お友達からの言葉・・教えていただき、ありがとうございます!!・・・とても励みになり感謝の気持ちでいっぱいです!!涙!!昨日編んだブレスレット、木曜日にも編む予定です。日曜日に納品に行く予定でおります!!写真もアップさせていただきます〜!!そして、まだ、1品しかアップしていなくて、恥ずかしいのですが、ミンネさんに、出店しております。そちらは、菩提樹と水晶のネックレスです。こちらも頑張ろうと思っておりますので、よろしくおねがいいたします!!本当に励みになります!!ありがとうございます!!
Posted by ナミゴコチですー at 2021年01月12日 13:18
https://minne.com/@namigokochi


ミンネさんのページです。1品しかなくてすみません。いろいろ増やしていく予定です。よろしくおねがいいたします〜〜!!
Posted by ナミゴコチ夏絵 at 2021年01月12日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: