2017年09月13日

産みの苦しみ〜〜〜?!


17日のオリジナル中心のライブに向けて、一曲作りました〜〜!!

家族に時間をわざわざ作ってもらった時は、
少しも浮かんでこなかったのに・・

昨日、仕事帰ってきてから子どもが帰ってくるまでの間・・

一時間くらいで

詩が浮かんできた=========!!!!!

曲できました!!


「お願い大地よ!お願い太陽!!」

最後に歌おうかなっっっ。


15日、17日、22日のライブ〜〜よろしくおねがいします!!!

posted by ナミゴコチ(波心地) at 16:58| Comment(0) | 日記

2017年09月09日

ナミゴコチライブします。


ナミゴコチです。
お久しぶりの書き込みになってしまいました。

金の道銀の道では、ラッキーセブン777☆ネックレスキャンペーン中です!!
いろいろ作ったのでよろしくお願いします〜〜!!

そして・・・今月末・・ライブが3本あります〜〜〜。

昔は・・子どもができる前は・・ライブばかりしていたのですが、
ライブ最優先で・・
仕事とかはきちんとするのですが・・自分の事が二の次になってしまってました・・。

両立できる方は本当にすごいな・・・と思うわけで・・。


子どもができてからは、ライブは一年に一回くらいしかしてなかったのですが

気が付いたら、今月末は3本でした。

この3本終わったら、ライブは3年くらいしないと思うので・・

もし良かったらいらしてください。。。
よろしくおねがいします。


9月15日(金)沖縄ナイトINへっころ谷


去年もものすごい盛り上がりでした!!寿さん〜〜
琉球DJさがみさん〜〜楽しみです!!

私はナミゴコチ*オハナで〜〜子どもと一緒に演奏します。
子どもがエイサーを踊ります。


18時30分オープン
19時スタート

ナミゴコチ*オハナは19時30分くらいからです。


9月17日(日)ナミゴコチINののじカフェサイレントライブ

ひと・いき カフェ エカイエ

東京都中野区上高田1-34-1

電話:03-3360-3330


https://kaiwowaru.jimdo.com/


近年・・10年くらい・・あまりオリジナルを歌っていないので〜〜
いろいろ歌います!!!

中野のカフェエカイエさんは日替わり店長さんのお店です。

この日店長の、ののじさんは音楽ライターさんです。
いつも謙遜なさってますが、
ののじさんの書いた書物はちゃんと本屋さんにも並んでいるんです。

私が一生懸命に音楽していたころ・・
有難いことに・・ののじさんにいつもオリジナルを楽しみにしていただき、、
いろいろ作りました。

で、この日に久しぶりにいろいろ演奏させていただきます。
ありがたいな〜〜〜・・・。しみじみ・・。

そして、あまりライブ活動していない間に作った曲も演奏します。

ののじさんのコーヒーとお食事がとても美味しい〜〜〜!!!

16時30分オープン
17時・・スタートです。

1500円(1ドリンク付き)です。

子どももいるので少し早めのスタートです〜〜。

ののじさんのコーヒーの美味しさの秘密がここに載ってます〜〜!!



9月22日(金)ブルーハーツナイトINへっころ谷


18時30分オープン
19時スタート

わお!!ブルーハーツナイトです!!
フェイスブックのページ〜〜すでに盛り上がってますね!!!

ドキドキ‥。


仕事も頑張っているので、パニック状態ですが、頑張ります!!!

よろしくおねがいします!!









posted by ナミゴコチ(波心地) at 22:08| Comment(3) | 日記

2017年07月14日

お誘いです〜〜風わりさんでのサークル活動〜〜!!


先週・・・電磁波のセミナーに行ってきました。
ずっと気になっていたので専門の先生にいろいろ聞けて本当に良かったです。


欧州評議会での安全レベルは日本の10万倍も違う〜〜〜〜〜〜。。。
ここでも、また、経済優先の日本・・。

電磁波に浸ってしまうと同化しちゃうので分かりにくいから、
みんなで気にかけて対策できたらいいなっっ。

(うちはもともと・・電子レンジも炊飯器もないし、ガラケーだし・・
全部アースとってるし・・小さな白熱灯で生活している・・)

でも、セミナーを聞いてからも、
「これがだめだったっっ」とか気づきがあって〜〜
あれこれ早速対策してみました。
まだまだ、いろいろしたい・・。


風わりの家(ふわりの家)さんでのサークル活動が最終回になりますっっ

いつも勉強を欠かさず、頑張っているふわりちゃん。
子どもの習い事で逢う時はいつも本を読んでて〜
いつも向上心を持ち続けている〜〜尊敬します!!

ふわりちゃん、セラピストさんや自身の活動でも忙しくて、サークル活動は最終回になります〜〜!!

是非遊びにいらしてくださいっっっ。
私の電磁波の苦労話も、でてくるかも(?!)

毎回ナチュラルシードマイスターの資格取った時の資料とか
映画を見たときの資料も持ってきているので
気になった方いたら・・もしいたら・・聞いてください。。。

あ!!!!サークル活動は、ヘンプアクセサリー作りですっっ。

よろしくお願いします〜〜!!

7月18日火曜日10時〜〜12時







posted by ナミゴコチ(波心地) at 14:49| Comment(0) | 日記