2017年04月08日

暖かくなって嬉しいので〜〜^^


暖かくなって嬉しいので〜
春色のグラデーションのヘンプ糸でブレスレットをたくさん作りました!!
4月1日に納品したのですが〜更新遅くなってしまってすみません。

今まで、主にガラケーから更新していたのですが・・

ついに・・私のガラケーから更新出来なくなってしまいました・・。しくしく・・。

なので、パソコンでSDカードを読み込ませたり、あちこちウインドーを開いたり・・

どういう風に更新したのか毎回忘れてしまうありさまで〜〜(笑)

しくしく。

しくしく。

しくしく。

(そんなに泣くな〜〜!!)

更新できるかなっ。

春色グラデーション天然石ブレスレット〜〜

よろしくおねがいします〜〜〜!!

湘南台金の道銀の道さんに納品しました〜〜!!

よろしくおねがいします〜〜!!

CA3G0901.JPG

CA3G0902.JPG

CA3G0904.JPG

CA3G0908.JPG



posted by ナミゴコチ(波心地) at 14:51| Comment(0) | 日記

2017年03月25日

力及ばず☆


力及ばず、のど自慢テレビ出場ならずでした!!!

応援のお声かけ頂いたり、本当に本当にありがとうございました!!!

感謝の気持ちを込めて〜〜写真をアップ〜〜〜!!

CA3G0896.JPG





CA3G0900.JPG





posted by ナミゴコチ(波心地) at 19:23| Comment(0) | 日記

2017年03月19日

NHKのど自慢の予選会に出場することになりました〜〜!!

いつも、ありがとうございます!!

NHKのど自慢の予選会に出場することになりました〜〜!!
予選会に出れるのも〜〜すごくラッキーな事みたいで・・・
恐縮です・・。
「自分の分も頑張ってね」って、たくさんの方に言っていただきました!!
緊張してきましたーーーーー。

先々週は子どもが〜〜ようれん菌で学校休んだりして〜〜。
バタバタしていたら〜〜もう・・今週末です!!!!

予選会お祭りみたいで、楽しいみたいです。
予選会は出入り自由なので、良かったらいらしてください〜。
(場内混雑状況の時は、入場を制限する時があるそうです。)
一緒に楽しめたら嬉しいです^^

3月25日土曜日NHKのど自慢予選会
全体のスタート11時45分から〜〜
20人づつステージに上がって発表します。
一人40秒くらい歌うみたいです。
私は137番で〜2時3時くらいかな?
全員で250人です。
結果発表は5時30分予定です。ドキドキ・・。

場所は大和駅(小田急江ノ島線)から徒歩5分
文化創造拠点シリウスです。
北口から出たら右、南口から出たら左へ・・横浜銀行と三菱銀行の間のプロムナードを
駅を背にまっすぐ歩くと突き当りにあります。
普段のお祭りの時に出店が出たり、骨董市をしている道です。


録画録音はできないそうです。

250人から20人選ばれて、翌日3月26日NHKのど自慢(NHK総合午後0時15分〜1時)に出場できます。

どうなるかな〜。ドキドキしてます!!

どんな結果になっても

全力で楽しんで

全力で頑張りますので

よろしくお願いします!!






posted by ナミゴコチ(波心地) at 17:36| Comment(0) | 日記