2017年02月12日

綺麗でした☆

170211_1613~010001.jpg

沼津千本松原を散歩してきました☆

雪化粧の富士山美しくて‥きらきらきらきら

そして太陽が

大きく輝いて見えました☆

心洗われましたきらきらきらきら
posted by ナミゴコチ(波心地) at 23:41| Comment(0) | 日記

2017年02月08日

毛糸まつり第2段ヘンプウールとカラフル毛糸のモコモコシュシュ(^o^)/

170207_1209~010001.jpg170207_1200~010001.jpg170206_1438~010001.jpg170206_1429~010001.jpg

ありがとうございます(^O^)

作った作品が皆さんの元にお嫁さんに行き‥
可愛がってもらっていると思うと‥

繋がりを感じて‥

ワクワクして‥

感謝の気持ちを学ばせて頂いておりますm(_ _)m

ありがとうございます(*^o^*)

励みになります(*^o^*)

生きてて良かったあ(*^o^*)

毛糸まつり第二段(^o^)/

モコモコのシュシュを作りました(^o^)/

作っているうちに‥

モコモコモコモコ‥

とてもモコモコしてきました(^w^)

◆ヘンプウールとカラフル毛糸と天然石のモコモコシュシュ

作りました(^o^)/

◆ボルドー色&ブラウン

◆紫と緑色

こちらは湘南台の金の道銀の道さんに―(^o^)/


◆ピンク&ホワイト

◆オレンジ&ブラウン

こちらは高座渋谷のマカナニさんに納品しました(^o^)/

マカナニさんはこちらのURLからのご購入もできます(^o^)/

https://makanani.shop-pro.jp/


よろしくお願いします(^o^)/
posted by ナミゴコチ(波心地) at 13:34| Comment(0) | 日記

2017年01月30日

今日の夕日☆

CA3G08520002.jpg

日が長くなりましたね(^O^)

今日の夕日です☆
posted by ナミゴコチ(波心地) at 22:20| Comment(0) | 日記